-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはり
2013-04-20 Sat 17:36
その2の設定も無理なようですね~
という事で次はさきほどの記事にも書いたとおりの設定で
その3を投稿してみますか~

おそらくこれなら問題なくなるかと思いますけど
これでダメならちょっと原因が分からないかもしれません・・・w
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてさて
2013-04-20 Sat 10:56
今日中にエンコード設定を変更した動画を何個か投稿してみますか

これでどの動画から画面が乱れなくなるか分かればいいのですが
自分で確認できないのは痛い所ですね~

前回見れなかった人は今回見れるかどうかもう1度コメントしてくれると
助かります!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うん
2013-04-19 Fri 22:34
やっぱり動画が荒れる原因はプリセットの速度っぽいですね
ちょっといじってみて再度違うテスト動画を投稿してみたいと思います~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト動画
2013-04-19 Fri 00:27
やっぱり画面があらぶるってコメントもあるようですね

原因はおそらくビットレートの上げ過ぎとプリセットのロードの
速度部分をVeryslowにしたのが関係してきてるのかな

ちょっと色々設定を変更してみて
後々またテスト動画を何個か投稿するかもしれません~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アマレココも
2013-04-17 Wed 21:29
前の状態から設定変更をしました
とはいってもコーデックをAMV3からAMV2に変えただけなんですけどね
(設定はS3標準→R1高速可逆)

次回大会はR1高速可逆の60FPSで撮影してみようかと思います
但し、タッグなので処理落ちなどはかなり出てきそうですけどね~
まぁこのPCも古いでのそこはしょうがないですね・・・w
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 異世界の庭園 | NEXT
