-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル OP
2012-06-29 Fri 18:00



OP投稿無事完了しました

キャラの詳細についてはあまり触れていないですが
大体参加者の上限は狂上位くらいとなっています~
(一部それ以上のキャラもいると思いますが)

復讐貴などを見てもらえばわかるようにサキスパなども
最強設定ではなくある程度甘くした設定や
殺人貴七夜系統のキャラは体力自動減少の設定にしています

これは最強設定にしてしまうとドロー連発になる恐れがあり
それ以外にも下位のキャラに対してチャンスがあるようにする為に
このような設定にしました

まぁちょっと特殊な大会なのでバランスはあまりとれていなくても
大丈夫・・・かと思いますw


投稿スピードについては狂?~神を少し優先する予定なので
週2程度の更新になるかと思います
(モチベ次第で大分変わるかと思いますがw)
別窓 | MUGEN | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてさて
2012-06-20 Wed 17:52
ようやく本格的に新しい大会の動画のOPに
関する撮影を開始しましたが・・・


キャラ紹介だけでかなり長くなりそうです・・・w


覚醒演出などをできるだけ紹介しようと撮影していった
結果、全員紹介するだけで30分を超える勢いとなりました(

画質的にも30分未満くらいに抑えたいのでキャラの
どの場面を使うか悩むところですね~


確定ではありませんが7月の頭くらいには
投稿できればいいかなーと思っております~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル 途中報告
2012-06-12 Tue 20:00


※現在のトップ記事



途中報告になります

追記欄も新規参戦キャラを抜いた状態での更新です

以下追記欄
★ 【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル 途中報告の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むむむ・・・
2012-06-01 Fri 06:03
キャラを見ててちょっと分かりにくい事があったのですが

影夜と影夜四貴の見分け方って何方か分かる人はいませんか?

今現在所持しているのが

・Fragarach こっちが影夜?と予想
(フォルダネームkageyaでディスプレイネームFragarach )

・Answerer 所持してはいませんが影夜の中に入っている
         パッチを当てた状態のキャラ?


・Shiki kageya これはおそらく動画でよく見かけるキャラ こちらは影夜四貴?
            (フォルダネームkageyaでディスプレイネームShiki kageya)

・Seraphic Blue ↑のキャラ中に入っていた弾幕有りパッチを適用した状態の名前



とまぁこんな感じなんですがちょっとりどめ読んだだけでは判断が出来ないので
記事にしてみました。 何方か情報をお持ちでしたら教えて頂けると助かります~
別窓 | MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
