-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】強制死の宣告 演出&KO集 その1
2012-07-29 Sun 00:46


ようやく投稿できました~


今回は専用演出のみのキャラだけですが
次回以降からは強制死の宣告でのKOシーンなど
色々と追加していこうかと思います~


のんびりと作っていく予定なので
もしまだ強制死の宣告を持っているキャラがいましたら
一覧にキャラがいない事を確認してから一番上の記事に
コメントお願いします~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暑い・・・
2012-07-27 Fri 20:12
ここ数日で一気に暑くなりましたね

おかげで中々動画作りに専念できませんね~


それでも今製作途中の強制死の宣告の動画さえ作れれば
大会の投稿はもう少し早めにできそうです
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
詳細が知りたいのですが・・・
2012-07-20 Fri 23:44



この動画の8:44から流れる影夜の覚醒BGMの
名前が分かる人はいますかね?

色々調べてみたいんですけどちょっと見つけられなかったので
もし知っている方がいればコメントしてもらえると有り難いです~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
強制死の宣告を集めた動画を・・・
2012-07-15 Sun 20:34

タイトルの通りに息抜きも兼ねて
強制死の宣告の演出、またはKOシーンを集めた
動画を作ろうかなーと考え中です

以下長くなるので追記にて
★ 強制死の宣告を集めた動画を・・・の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part57【リーグ戦】
2012-07-14 Sat 18:32



今回から?戦開始です~

神の低カラーのキャラが多くてかなりの
運ゲーになってきそうですが場合によっては
どのチームにも逆転のチャンスがあるので
頑張ってもらいたいところですね・・(

ちなみに追加キャラについては勝つのは厳しい
キャラも多いですが、一応勝てるキャラも結構
いたりするはずです
(特に固定キャラは参加者と実力的には近いキャラが多いです)


ネタバレ?になりますが追記欄にて
追加キャラの紹介もしておきます~

特に見ても問題ない人だけ観覧してください
★ 【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part57【リーグ戦】の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
志貴、七夜Part4&狂?~神Part56
2012-07-12 Thu 21:29





両方投稿しました~

また今回も志貴、七夜に関してはルール変更をしましたので
詳しくは動画で確認してください~


後次回から狂?~神は?戦となります
?戦中は一旦キャラ更新を中止して本戦再開後に一気に
行う予定です~(一気に撮影する予定なので・・w)
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part3
2012-07-08 Sun 00:16


Part3投稿完了


今回も追加キャラが結構増えましたね~

後かなーり遅いかと思いますが
もし出場キャラの製作者で私のキャラは大会に
なるべく出さないでほしいというような事があれば
ブログにてコメントください


後大事な事を忘れていましたが
動画説明文で追記に書きましたが時間停止キャラの対戦を
1分経過後F5使用→そのまま試合が終わるまで対戦する
というような感じにちょっとルール変更しました

これについては対戦キャラによっては引き分け確定な組合わせ
が必ず出てきて動画撮影時間が長くなってしまい
結果的に動画をあげる速度が遅くなってしまうので
それを防ぐ為の変更となります


少し前からこの事についてはどう変更しようか迷っていたのですが
今回は試合時間が60秒という事でこういう変更にしました
別窓 | MUGEN | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part54【リーグ戦】
2012-07-06 Fri 21:16



今回とある試合でエラーでてしまいましたね~

エラーについては明記していませんでしたが
どんな状況であれ引き分けとさせてもらいます
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
同時投稿
2012-07-04 Wed 16:59






今回は予約投稿で同時に投稿してみました

ただやってみると親作品のが登録されない不具合?
みたいなのがあるのでおそらくもうやらないかと・・(


後、狂?~神は近々ボーナス戦を開始するので
もう少ししたら動画説明文でルールを発表したいと
思います~


別窓 | MUGEN | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part1
2012-07-01 Sun 21:19



Part1です

動画説明文にも書いたようにリクエストキャラなどは
次回パートより参加という形になります


以下コメント返し
★ 【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part1の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
