-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
低カラー禍霊夢の強さを比較してみる動画 まとめ
2012-08-21 Tue 18:09


・本体性能 通常 AI2


・本体性能 通常 AI3


・本体性能 超自重 AI4

対戦相手の詳細は追記にて
★ 低カラー禍霊夢の強さを比較してみる動画 まとめの続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
折角なので
2012-08-21 Tue 14:50
禍霊夢の動画に1Pも見てみたいとのコメントがあったので
AIと本体性能別に狂上位~神下位までの相手と対戦した動画を作ってみますかー

対戦相手は全て同じ相手でAIと本体性能を変えた4種類作ってみたいと思います
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悩み所
2012-08-20 Mon 22:55
新大会のOPが中々浮かばないですねー

参加キャラはほぼ決まったんで撮影して編集すればいいけど
毎回OPをどうしようか悩みますね

まぁ開始するのはもう少し先なので他の動画作りながら
ゆっくり考えようかな~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part76&Part77【リーグ戦】
2012-08-20 Mon 19:40





Part76&Part77投稿しました~

やっぱり編集が少ないのと試合数も8試合なのでやる気も関係しますが
前より時間かからないので少し早いペースで投稿できますねー
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒸し暑い・・・
2012-08-20 Mon 00:30
最近雨がよく降るんですがそうなると窓が開けられないので
どうしても蒸し暑くなってしまいますねー

一応空気清浄機動かしてるので空気は篭ってないですけど
それでもじめじめしたのは嫌なものですね
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part12
2012-08-19 Sun 19:27



エンコ中に外出してたので少し遅くなってしまいましたが投稿しました~

さて、動画のほうではあまり書いていませんが
これからの展開を軽く書いていきますかね~


ネタバレはない・・・と思うけど一応追記にて
★ 【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part12の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
/(^o^)\ナンテコッタイ
2012-08-19 Sun 10:09
七夜の動画のエンコ始める
     ↓
出来上がったファイルが計算違いか何かで100M丁度でサイズオーバー/(^o^)\
     ↓
再度エンコ開始する
     ↓
前の動画をエンコする時に音声のビットレートを64から128に変えていたのをすっかり忘れる
     ↓
113Mのが出来上がる/(^o^)\
     ↓
3度目のエンコ中 ←今ここ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 更新された禍霊夢を見るだけの動画
2012-08-19 Sun 05:52



という事で早速動画にしてみました

低スペックなのでぬるぬるではない所が残念ですね・・・(

MUGENの大会やMMD、さらには同人界までこれからも幅広く
活躍する事を期待しています!
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よし!
2012-08-19 Sun 02:26
ちょっと色々したい事が増えてきたので
狂?~神のほうの投稿ペースを少し早める事にしました

今まで大体1日~2日に1本でしたがこれからは最低1日1本を目標に
投稿していこうかな~と思います

それでもまだまだ終わるのは先になりそうですw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば
2012-08-18 Sat 23:34
明日はこっちのほうなんか結構暑くなるみたいですねー

暑いと制作意欲なくなるので深夜に少しでも動画作っておかなきゃ・・w
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part75【リーグ戦】
2012-08-18 Sat 19:10



Part75です

今回は前回と違って接戦が多かったですね~

その分動画の時間も長くなってしまいました
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
んー
2012-08-18 Sat 09:11
動画製作は進んでいますがいかんせんやりたい事が色々あって
一気に作れないですね~

といってもやりたい事もMUGEN関係なのですがw

何かやってると新しい案が次々浮かんでくるのは
痛いような嬉しいような複雑な所です・・・w
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しいPCが・・・
2012-08-17 Fri 22:03
欲しいですね~

今使っているのが大体4年前くらいに買ったもので
スペックは当時だと普通くらいのなんですよね~

だから今だと結構な化石スペックかもしれません・・w


一応これが壊れるか来年くらいになれば買おうとは考えて
いるのでそれまでは我慢ですかねー

PC交換して時間があれば神最上位の大会も開いてみたいですね
(というか構想は既にあったりしますw)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part74【リーグ戦】
2012-08-17 Fri 17:46



Part74です

?戦という運ゲーが終わり通常試合に戻りましたが
こっちはこっちでぶっぱゲーに戻った感がありますねw

?戦での獲得点数がどう響いてくるのか楽しみな所です
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エンコ開始~
2012-08-17 Fri 02:01
編集が物凄い楽だった・・・!
そのかわり一部やり方忘れていましたがw

しかしここまで楽だと1日2~3つくらい投稿出来そうな
気がしてきたなぁー(やりませんがw)

これは思った以上に進むペースが早くなるかもしれませんね
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちなみに
2012-08-17 Fri 01:22
各動画の作る時間は大体ですが

狂?~神 通常試合 2時間くらい
狂?~神 ?戦    大体3時間くらい
七夜オンリー      3時間くらい

みたいな感じです

だから通常試合に戻ると少し楽になったりします(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おぅ・・・
2012-08-17 Fri 00:45
昨日はがっつり眠ってしまったのでこれから
動画製作をしなくてはいけないかなー

それでも?戦も終わって編集に時間そこまでとられなくなったし
七夜のほうも追加キャラと更新の締め切りさえすれば
動画を作るのは楽になるので特に問題はなさそうですね~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近は
2012-08-16 Thu 19:06
動画と雑談しか記事にしてないですね・・(

もう少し色々な事も書いていきたい所
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれ・・・
2012-08-16 Thu 03:02
1ヶ月ぶりくらいに通常の試合のほうの編集しようとしたら
編集の仕方が思い出せないだと・・・

やっぱり1ヶ月もしてないとどっかこっか忘れる事もあるようですね・・(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part73【リーグ戦】
2012-08-15 Wed 23:10



無事Part73投稿できました

今日は久しぶりに動画2つあげた感じがしましたね~

これからも毎日1本くらいは投稿したい所ですな
別窓 | MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
動画エンコ中~
2012-08-15 Wed 21:27
今日は宣言通り2つ投稿出来そうですね~

このPartにて?戦は終わりとなります

通常の試合に戻ると個人的には編集に時間あまりかからないので
今までよりは少しペース早くなるかもしれませんね~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part72【リーグ戦】
2012-08-15 Wed 11:58



Part72です

今回と次回のPartで?戦は終わりです~

?戦で多少はどのチームにもチャンスはできたかなと
個人的には思います

これ以降は決勝リーグも含めて通常の対戦のみの予定となります
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてさて
2012-08-15 Wed 07:39
今日は朝から動画作れるのでもしかしたら2つ
投稿できるかもしれませんね~

まだまだ先が長いので作れる時にどんどん作っておきたい所です
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しい大会
2012-08-14 Tue 23:27
そういえば、ブログとかでは書いてませんでしたけど
しばらく後になりますが小さめの大会を開こうかと
思っていたりします

一応ランク的には狂最上位~神下位くらいの大会になりますかね~


ネタバレも含むのでこれ以上は追記にて
私は見ても大丈夫だ! という人だけ見てくださいな
★ 新しい大会の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part71【リーグ戦】
2012-08-14 Tue 22:14



サムネまどか様・・・という事でPart71投稿です

いやー なんというか、完全に一致がかなり多いですなぁw

まぁ選ばれるキャラが少ないってのもありますが
思った以上に同じキャラ出てきますねぇw
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part11
2012-08-14 Tue 18:00


お昼をかなり過ぎてしまいましたがPart11投稿しました~

今Partが終わって次回の途中から2回目の1P固定で空気キャラ
登場させるのを再びやります~

そしてそれが終わる頃(予想としては120試合目くらい)
に新規キャラの参加受付終了します~

一応今参戦予定キャラは1キャラなので状況次第では
少し早まったり遅れたりする可能性もあるかもしれません
別窓 | MUGEN | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
動画はできたけど
2012-08-14 Tue 03:53
時間が時間なのでお昼以降に投稿しますかね~

ついでに狂?~神も出来たら投稿しておきますー
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠い・・・
2012-08-13 Mon 21:19
現在動画製作中ですがいかんせん眠いです・・・

一旦仮眠して後で再開しようかな~

一応深夜くらいには志貴、七夜のほうあげれる
予定ですー(編集やる気出れば)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
少しだけ
2012-08-13 Mon 18:39
宣告動画の製作はじめました

といってもまだ次に出るキャラ決めるくらいなんですけどね(

とりあえず次回は専用対策積んで発動させるキャラとか
動画であまり演出見た事ないキャラを少しいれてみますかね~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2012-08-13 Mon 03:50
ようやく気温も落ちついてきましたねー

まぁ私の地域はそこまで暑くはなかったのですが
それでも動画作るやる気がなくなるくらいには
暑かったです(

しばらくはどんどん動画製作できそうかなー
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 異世界の庭園 | NEXT
