-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず1つだけ
2012-08-31 Fri 19:21
動画出来ましたー
けどちょっと投稿は後になるかもしれません~

理由はまぁ眠いので少し仮眠をとりたいからです(
動画は深夜までには投稿したいと思いますっ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よーし
2012-08-31 Fri 06:06
明日は身内の結婚式があるので動画は作れません
なので今日中に沢山作っておきたい所ですねー
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとなくですが
2012-08-30 Thu 19:47
コメント欄の名前の部分で何も入力しないと表示される名前を
ななしさんからNo Nameに変更しました

ななしさんだと自分の名前と若干被ってわかりにくかったので
ちょこっと変更してみただけですw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悩みますね~
2012-08-30 Thu 18:52
現在動画作りながら新大会のほうの事を考えていますが
いつ開催するのかが迷いますねー

まぁ楽なのはおそらく今製作してる2つの大会が終わるであろう
9月下旬くらいなんだけど
なるべく早く開きたいとは思ったりしてるんですよね~

どちらにしろ後1人どうしても大会出場させたいキャラがいるので
なんだかんだで9月下旬くらいになりそうな感じですな
(ちなみにまだそのキャラは公開されていないです)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も相変わらず
2012-08-30 Thu 15:58
暑いですねぇ~
但し前よりは風が強いので体感的にはちょっと涼しいけど
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part89【リーグ戦】
2012-08-30 Thu 03:24



Part89です

そろそろ決勝リーグ進出チームも段々と決定してきてますね~

なんとなくですがポイント数を纏めてみました
軽いネタバレなのでいつも通り見ても構わない人だけ追記からみてくださいね~
★ 【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part89【リーグ戦】の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
起きたので
2012-08-30 Thu 02:20
動画投稿しますか~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠たいので
2012-08-29 Wed 21:11
少し仮眠するかこのまま寝ますか~
狂神89は今エンコしてるので途中起きたりしたら投稿するかもしれません~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part14
2012-08-29 Wed 20:06


Part14ですー


本当は昨日に投稿予定でしたがちょっと遅れてしましましたね
次回は9月に入ってから製作予定となっています

別窓 | MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば
2012-08-29 Wed 17:50
随分前に動画投稿数100超えてましたねー
初めて投稿した日が3/23日で100個目がおそらく8/20日かな

大体5ヶ月で100個っていう事はそれなりには投稿しているようですねぇ
最近ペースが戻ってきた事もありこれからもどんどん投稿していきたい所
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日の予定
2012-08-29 Wed 15:59
昨日は動画をあんまり製作出来なかったので今日はその分
少し多めに投稿します~

一応予定としては 狂神88→七夜14→狂神89の順番かな

もうほとんどエンコだけの状態なので今日中に3つは確実にできるかと
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今まで
2012-08-29 Wed 00:18
眠たくて寝ていたのでこれから動画を作成しますか~
しかしもう少し早く起きて作りたかったw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うおーい
2012-08-27 Mon 15:59
自分の部屋が室温が35℃だと・・・
この時期で更にこの時間では異常な暑さだなぁ

もう9月になるのになぜ暑さが蒸し返してくるのだろうか・・・w
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず
2012-08-26 Sun 22:39
動画3つ投稿しておきましたー
もし時間があったらこれからもう何個か投稿できるかもしれません~

しかし今日は久しぶりに複数個作れましたねぇw
普段は1つ作ると満足しちゃいますけど
終わりが見えてきたからなのか1個作っても
次作る意欲がわいてきますねー
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よーし
2012-08-26 Sun 10:42
今日は狂?~神のほうの動画をどんどん作っていきますかー

現在1つ完成でもう1つエンコ中ですので
今日中に一気に何個か上げれるかもしれません~

ついでにエンコしている間に汚くなった部屋の片付けもやってしまおうw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来月の目標
2012-08-26 Sun 01:51
両方の大会を無事終わらせる・・・!

それから後はちまちまと小さな大会を少しずつやれたら
いいかなーと思っています
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地震
2012-08-25 Sat 23:40
今回は結構揺れましたね~
今までは小さいのならそれなりにはありましたけど
多少大きいのはなかったですし

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぬわぁ
2012-08-25 Sat 23:12
気が付いたら今まで寝ていた・・・だと・・・

少しだけ寝るつもりがまさかこんな時間になってるとはw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あちぃ・・・
2012-08-25 Sat 15:47
部屋の中が30度を超えると動画を作る気が失せますね・・・(
今は涼みながらマンガを読むという感じでだらだらしていますw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part82【リーグ戦】
2012-08-25 Sat 03:03


Part82投稿しましたー
そして決勝リーグ進出条件も一緒に書いておきました


元々この条件は一番初めから予定してたので最初から発表しても良かったのですが
なんとなく終盤に発表したほうが少しは盛り上がるかもしれないかなーと思って
後日発表にしました~

大体残りリーグのPartが約15Partほど、決勝リーグが14Partほど
合計30Part程度で大会は終わりになるかと思います~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 低カラー禍霊夢の強さを比較してみる動画 超自重 AI4 ver
2012-08-24 Fri 19:46


今回で一応最後の投稿となります


設定は超自重のAI4ですが、AIが高いのでかなり強いですね~

攻撃に関しては流石に通常時からかなりの密度と激しさがありますね
☆が溜まると超必殺技もかなりの確立で撃ってくるようですし

それでも防御面に関しては無敵が通常時と比べてやはり少ないのか
削りに関しては結構ダメージが入りやすいようですね~

他の2つと比べるとより攻撃的で短期決戦で試合が決まる事が
多そうという印象でした


ランクは個人的には狂最上位~神下位くらいかなと思いました~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part13
2012-08-24 Fri 04:43


投稿しましたー


さて、大会も終盤になってきましたし新規参戦と更新については
今月までと明記しておきますかね~

締め切りは31日の23:59までにします~
(その後に更新漏れなどあった場合は8月中の更新に限り適応します)

それと一応書いておきますけど更新で強化しすぎで参加ランクを上回った
場合などがあった時は基本的にカラーを下げたり旧版を使用していたりします~

大体が即死技を多様するようになったりTU回復が追加されたり体力自動回復が
なくなっていたりするって感じですね

まぁよほどの事がない限りは最新版を使いますっ
別窓 | MUGEN | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現在エンコ中
2012-08-24 Fri 03:11
結構遅い時間になってしまいましたねー
まぁこのまま出来たら投稿しようかなーと思います~

そして動画作ってる間に次回の新規参加キャラが2人ほど増える事になりました・・w


個人的には追加キャラが沢山増えて嬉しいですねぇ
この調子だとまだまだ新規キャラの参加があるかもしれませんね


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さーて
2012-08-23 Thu 22:33
七夜のほうの編集しますかー

このペースでいけば深夜かもしくは明日の夜には投稿できそうかな
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 低カラー禍霊夢の強さを比較してみる動画 通常 AI3 ver
2012-08-23 Thu 09:52


2つ目の動画です


今回は前回の設定からAI3に強化してみましたが
やはりAIが1上がるだけで相当強くなりましたね~

通常時から秘孔深血終なども使ってきて攻撃に関しては
かなり強化されているように見えますね

一応本気霊夢戦で即死はしているので神下位くらいの戦いでは
即死したりしそうですが狂だと勝つのは厳しいかなと思います


個人的にはこの設定で大体神下位くらいと思いました~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついつい
2012-08-22 Wed 21:33
眠たくなると仮眠をしていましますね~

そして思った以上に寝てしまうという・・w

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 低カラー禍霊夢の強さを比較してみる動画 通常 AI2 ver
2012-08-22 Wed 16:14


個別記事を作っていなかったので

それと熄氏がこの動画の事を記事にしてくれたので宣伝を→こちらから
(主にペナルティに関してです)  



個人的には更新前のver1.99の同じ設定よりは少し抑え目な感じがしましたね~

攻撃も☆が溜まる前まではそこまで強烈ではなく即死もするようですし

但し投げの大ダメージ無効が新しく追加されていて
削りで倒すのが少しきつくなりましたね~
持続の長い即死技を持ってないキャラは結構辛くなったかなと思います

この設定だと大体狂上位~狂最上位くらいかなと個人的に感じました~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気温
2012-08-22 Wed 15:51
なんで8月の終わりにこんなにあついのやら・・・w

もうそろそろ下がってくるかと思ったらまさか逆とは予想も出来なかった(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
AI3動画は完成しましたが
2012-08-22 Wed 00:39
連続で投稿するのもあれなので明日(今日の夜)に投稿します~

その代わり深夜に狂?~神のほうを投稿できるかもしれない・・(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
禍霊夢の動画
2012-08-21 Tue 21:53
現在AI3の動画を製作しています~

本来だったら次に魔人化のAI1とAI2の製作を予定していたんですけど
どうやら魔人化になると宣告を持ってるみたいで純粋な狂だと
AI1でもほぼ負けてしまうみたいですね~

という事で魔人化のほうについては動画にはしない方向にしました

その代わりに超自重のAI3かAI4のほうを動画にしようか考え中です~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 異世界の庭園 | NEXT
