-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もしもベジータがやる夫だったら
2012-09-12 Wed 23:16


これは卑怯だわww

ブロリー関係でこれだけ笑ったのも久々かもしれないw
別窓 | 動画関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(MAD) 突っ込みどころ満載の ソードアート・オンライン 第4話
2012-09-12 Wed 17:50


ナイフ思いっきり刺さってるんだが・・・w
別窓 | 動画関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part18
2012-09-11 Tue 21:19


Part18です


前回コメントに脱落者抜きでの結果表にしてもいいのではとありましたが
編集をするのに時間がかかるのと特に今までの状態でも問題ないと思うので
このままの表示でいかせてもらいます~

動画を作る上で一番時間を費やすのが編集なんですよね~
編集を最低限にする事で動画の投稿速度をあげているので
私の大会は基本OPからほとんど大きな編集の仕方はしていなかったりします


編集は犠牲になったのだ・・・(
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」
2012-09-11 Tue 19:47

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「理想の体重との差は?」です。夏は冬に比べると太ることは少ないかもしれませんが、それでもアイスや冷たいジュースとかでいつのまにかカロリー摂取してる、なんてことがあると思います。私は家ではあまりお茶を飲まずカロリーのあるものをガブガブ飲むので、1日を思い返すと結構アブナイ感じですそこで今日は「理想の体重との差」なのですが、理想...
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」




今の体重で特に問題ないかな~
ちなみにBMIを見てみたら標準よりー7キロ痩せてるみたい
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part104【決勝リーグ】
2012-09-11 Tue 19:17


Part104です


今回2試合目の結果表示が間違っていましたのでコメントで訂正していますー
すぐに自分で気付けてよかった・・・

最後の結果表のほうについては次回Partまでに直しておきますー
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【T.A.S】ソードアート・オンライン part3 【圏内事件】
2012-09-10 Mon 19:29


アスナの脅迫する所が一番面白かったw
別窓 | 動画関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うるせぇぇぇぇ
2012-09-10 Mon 18:31
昨日今日と雨がかなり降って少し前にようやく止んだと思ったら
外でカエルか何かがずっと鳴いていやがる・・・

5秒くらい定期的に鳴いては止め鳴いては止めの繰り返しで
耳に不快感がががw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おろ
2012-09-09 Sun 18:41
Flavieがエラーで起動しなくなってしまったー
最近は動画出来ても確認はあんまりしてなかったので使っていなかったけど
今使ってみたらエラーで起動できないや・・・

んー、使えないのは痛いけど無理なようなら別なプレイヤー探しておくかなぁ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宣告動画
2012-09-09 Sun 13:48
そういや一番上にずっと記事あるけど次の投稿はまだ先になりそうかな~
まぁ最初の時点で気分転換で作ろうと思ってたし、なにより今は大会動画作る
モチベが結構あるんでそっち優先して行きたい所なんですよね~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天気
2012-09-09 Sun 11:11
久々に雨が降ってる感じがするなぁ

最近晴ればっかりだったからそこまで気にならなかったけど
やっぱり雨は嫌なものですね
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり
2012-09-08 Sat 21:32
大会終盤になってくると結果が気になって早く動画を作りたい
と思うようになりますねぇ~

狂神はほぼクライマックスなのでサクサク作れますね
七夜に関しては今で大体中盤越えて後半に入るくらいなので
少しまったりと作っていきますかね~

七夜のほうはペース的にも3日に1本くらいが良さそうかな~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うー
2012-09-08 Sat 17:26
少し寝るつもりがまたしても結構寝てしまった~

寝るのはいいけどその分動画作れなくなるのが痛いねぇ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
両大会とも
2012-09-08 Sat 09:13
更新締め切りにしたのでこれからどんどん作っていきたいですね~
特に狂神は毎日投稿予定なので1日2つくらい作れれば楽になるなかな
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part16
2012-09-07 Fri 21:25


Part16ですー

今回から通常ランセレに戻っての戦いになります~
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part99【決勝リーグ】
2012-09-06 Thu 20:12


決勝リーグ開始です


今回予約投稿してみましたが、もし動画がサクサク出来れば
毎日19時くらいに予約投稿で投稿していこうかなーと思ってたりしています
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてと
2012-09-06 Thu 16:59
今日から狂神また投稿していきますかねー
決勝リーグは8チームだけなので毎日投稿できれば
Part14くらいで終わりそうかな?

何もなければ今月中に終わるのは確実かと思います~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば
2012-09-05 Wed 20:44
狂神の決勝リーグについてですが書いてはいなかったですけど
キャラの更新は行わない形でいこうかと思っています

とりあえずは予選最後の設定のままで決勝リーグは
やりたいと思います
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」
2012-09-05 Wed 20:18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」



真っ黒が一番好きかな~
知り合いの家にいた真っ黒なイタズラ猫が最高に良かったw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
2012-09-05 Wed 19:42
動画お休みです~
決勝リーグ関連の編集色々してるので
たぶん明日くらいには全部終わって撮影開始できるかな~

ちなみにルールは基本予選とは変わらないです
但し一部変更があってまだまだどのチームも優勝出来る
可能性は十分に残る感じになるかと思います~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part98【プレーオフ】
2012-09-04 Tue 22:52


運命のプレーオフ戦です

これで予選は全て終了ですね~


色々書くとネタバレになりそうなので
少し時間が経ったら何か記事を書くかもしれません~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」
2012-09-04 Tue 21:30

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」です。世の主婦、主夫の方々は毎日すごいと思います。どんなに大変でも、自分がお腹が空いてなかったとしても家族のために毎日献立を考えないといけない一人暮らしの方でも、ご飯を食べようと思ってもお腹が空いてない時に何を食べたいか思いつかない…ってことも結構あるんじゃないでしょ...
トラックバックテーマ 第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」




家なら大体パスタ作ってるかな~
迷ったらパスタ作っておけば問題ない(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プレーオフ
2012-09-04 Tue 21:22
動画つくりおわりましたー
残りはエンコのみです~

これでようやく長かった予選が終わりそうですw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狂神Part97
2012-09-03 Mon 23:54
只今エンコ中です~


・・・こうなったか(意味深)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part15
2012-09-03 Mon 23:45


Part15投稿しました


投稿後に判明したのですがダーク七夜のパッチと血痕の更新を
見逃していましたね

これに関しては次回更新という形にしますね~
別窓 | MUGEN | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むー
2012-09-03 Mon 21:38
ここ最近少しずつですがPCが重くなってきましたね~
もうすぐ4年経つので早く買い換えたいなぁ・・・
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うーむ
2012-09-03 Mon 01:54
七夜のほうは今日の夜くらいになりそうですねー
狂神は今日~明日くらいで予選Partは終了できるかと思います~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よしっ
2012-09-02 Sun 16:49
狂神2つとりあえずほぼ完成したので後で投稿します~
後は七夜のほうが作れるかどうかかなぁ・・・
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」
2012-09-02 Sun 10:22

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感じがします私の場合、少しネットなんかしてるとアッという間に電池が10%以下…なんてこともしばしばですなので電池切れ対策として画面の明るさを落としたりGPS切ったり節電ソフト入れたり…等をし...
トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」




とりあえず外出前には必ずフル充電はしてますね~
後予備の補助充電アダプタも常に持ってるかな
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もしも制御装置が暴れ回ったら
2012-09-02 Sun 07:22


ブロリストの発想はやはり凄いですね~w
ちなみに個人的には最近アンゴル関連のが好きだったり(
別窓 | 動画関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これから
2012-09-02 Sun 06:59
ジャンル問わず視聴した動画を定期的に記事にでもしてみますかねー
結構偏りはあると思うけど・・・(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 異世界の庭園 | NEXT
