-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part35【Final】
2012-09-30 Sun 21:53


最終回無事に投稿できました~


最後のほうはやや急ぎ目になってしましましたがあっという間でしたね
6月に予告を投稿して今月まで約4ヶ月くらいでしたか

大体30Partくらいで終わるのは予想出来てたので本来ならもう少し早く
終わるかと思いましたが、折角新規参加可能の大会を開いたので
実は最初のほうはペースをまったりとして新規参加どんどん増えないかな~
と思いながら製作していました(

その結果(?)沢山の新規キャラが増えたので良かったですね~
でもまさかこんなに増えるとは思ってませんでしたw


この大会を開いて沢山の人と交流できたのがとても嬉しかったです
今の所続編などは考えてはいませんがもしも新しく開催する事があった場合は
また皆さん宜しくお願いします~
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最終回エンコ中
2012-09-30 Sun 19:28
昼から私用があって外出してましたがなんとか完成しました~
一応9時付近には投稿できるかと思いますー
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Part34
2012-09-29 Sat 16:40
今回は19時ではなくもう少し遅い時間にあげます~

ちょっと疲れてて仮眠してから製作するのでw
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
このペースだと
2012-09-28 Fri 22:39
最終回は日曜くらいになりそうかな?

なんとか今月中には終われそうですね~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12時と24時と言ったな
2012-09-27 Thu 18:00
あれは嘘だ・・・(


まぁ時間変更で7時と19時に変更します~
24時よりかは19時のほうは時間的にも見やすいかなと思ったので変更しました
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うん
2012-09-26 Wed 23:08
製作ペースかなり早めにできそうなので次回から12時と24時に毎回投稿できそうかな
両方とも予約投稿で投稿にする予定なのでとりあえずストックが尽きない限りは
ガンガン投稿できるかな~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」
2012-09-26 Wed 20:21

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」



昔はよく読んでたけど最近はあんまり読んでないなー
というかマンガからアニメのほうに移行したって感じ(本から映像に移った)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うし
2012-09-25 Tue 22:54
なんか近くで雷鳴っててあまりにも近くまできたらPC切らないと
いけなかったけど、どうやら収まってくれたようですね

雷落ちて停電してPC故障とかなったら最悪だからね~
やばいと感じたら素直に止めるのがいいでしょうね


後七夜現在エンコ中なので24時までには投稿できる・・・かな?(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
2012-09-25 Tue 20:20
進み具合ではもう1つ投稿できるかな

やる気があるうちにどんどん作るのは良いことだっ・・・(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うーむ
2012-09-24 Mon 22:45
とりあえず今週中に大会は終わらせたい所だなぁー
時間があれば1日2つ作れるけど果たしてどうだろうか・・・
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり
2012-09-24 Mon 17:18
大会終盤になってくると1試合の時間が長い試合が結構ありますねー
次のPartは6試合でいつもの時間だけど内容は結構濃いかもしれない

とゆうかほぼ強豪しか残ってないから色々と酷い試合が増えそうだw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり
2012-09-23 Sun 22:30
最近段々とPCの調子が悪くなってきた感じがするなぁ
この半年間の間にかなりエンコして酷使してるししょうがないか・・・w

とりあえず次のPC買うまで持ってくれると信じたい(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さーて
2012-09-23 Sun 17:45
動画見ながら七夜のほう作るかなー
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エンコ開始~
2012-09-22 Sat 22:10
ぎりぎり今日中にはあげれそうですねー

後次回からになりますがfreezing knightの設定を若干変えました
あの騎士みたいなキャラを出現しないようにしましたー

理由としてはあのキャラの攻撃をシールドするとキャラが固まってしまって
試合にならない事がかなり多くなってしまった為です
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
七夜製作中
2012-09-22 Sat 16:57
という事でガンガン作っていきますよー
とりあえずまた毎日投稿くらいまでペースあげるかもしれません

1つだけ集中して作ると2つ同時で分担作業するより
全然楽ですからね~

投稿時間はいつものように夜になるかな
今回は定時投稿はしない予定です~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何・・・だと・・・
2012-09-21 Fri 22:15
新大会の開催がしばらく後になるかもしれません~

来月から思ったより時間とれなそうなのである程度時間が出来るまでは
開催はしない形にしようかなーと思います

今月と来月の最初くらいならまだ余裕ありそうなので一旦新大会のほうは
保留にして七夜のほうの完結優先にしていきますかー


しかし今年は時間ある程度取れるから2つの大会開催したんだけど
ここに来て時間が無くなるのは痛いなぁ・・・
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふっふっふ
2012-09-21 Fri 16:35
やっぱり毎日動画作らなくてもいいとなると別作業が捗りますねぇ~w

今は次の大会の準備とそれ以外にもやってる事があるので
時間が沢山欲しいところなのでこれは助かるなー


ちなみに次の大会は20Partくらいで終わる小さな大会になりそうです
その分投稿ペースは3日に1つくらいを予定してるので
ゆっくり進めて2ヶ月くらいで終わる感じになりそうかな

長期大会はおそらくもう開く事はないかと思いますw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」
2012-09-20 Thu 20:58

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」



今はFirefoxかな

IE→Opera→Firefoxの順番で変更してきてる感じ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてさて
2012-09-20 Thu 18:40
七夜のほうも前から1週間も時間空いてしまったようですねー
今日中には完成できるといいなー

それと新しい大会についてですが本当は狂神が終わった時やり切った感が
少しあったんだけど、終わってゆっくりしてたらなんかまたモチベが出てきたので
近い内に開く事になりそうですねー

出場キャラもほぼ決めたのでOPをどう済ませればいいかが難所かな~
そこさえ終われば結構早めに出来たりしそうです
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part112【Final】
2012-09-19 Wed 21:26


狂?~神 チーム対抗戦最終回です~


長かった戦いもついに終わってしまいましたね

一時期投稿ペースが落ちましたが最後のほうは安定してきたので
無事に完走出来てよかったです


感想などもろもろは追記にて書きたいと思います
★ 【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part112【Final】の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々にー
2012-09-19 Wed 18:49
七夜の撮影始めますかー

途中までは2日に1つのペースだったけど狂神早く完成させたいのもあってか
一旦作るの止めてましたからね~

こっちは残ってるキャラ数考えたらゆっくり作っても来月中には
終わりそうですね
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無事に
2012-09-19 Wed 15:35
狂神最終Partようやく完成しました~

エンディングの構成とか考えるの苦手なのでどうしようか迷ったけど
結局シンプルな感じにしちゃいました


とりあえずこれで七夜のほうの製作を進めたりブログの更新頻度も
少し多くなるかもしれません~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ
2012-09-18 Tue 22:20
観覧数1万超えていましたね~

きちんと整備して更新続けてからは
それなりの人が見てくれてるようなので
これからも更新はさぼらないようにしたい所ですね


ちなみにブログではありませんがHP関連だと随分前に某アーティストの
ファンサイトを作った時は来場者数100万人以上のサイトも作っていたり(

今はもう運営会社が潰れてHPは無くなってしまいましたが
携帯1つでよくあそこまで大きくできたと思ったりしてますw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仮眠かみーん
2012-09-17 Mon 18:25
予約投稿もきっちりできたのでちょこっと仮眠しよう
この時間に寝るのはダメとはわかっているけど止められないや(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんな時間まで
2012-09-16 Sun 03:52
怖いサイトや不思議なサイト巡りをしていました
たまーに深夜になると見たくなるから困る(
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うー
2012-09-15 Sat 23:07
流石に毎日動画作ってるとモチベも下がってきますね~
まぁ試合撮るのは全然無問題ですが一番はやっぱり編集かなー

編集面倒くさいと思うと本当に動画製作は進まないですし。
だからこそ私の大会は最低限の編集で出来るようにしてあるんですよね~

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
七夜のほう
2012-09-15 Sat 16:09
次回若干遅れそうです~

狂神のほうで少し時間使いそうで、ある程度出来てから七夜のほうは
作ろうと思っているので次は2~3日後くらいになるかもしれません
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」
2012-09-14 Fri 21:23

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な値段で購入できますし一部屋に一台ずつあるよって方もいらっしゃるのではないでしょうか山本家は、テレビは3台あるのですが節電前は同じ番組を3台同時に見るという、電気代のかさむことをよくやっていま...
トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」



5台くらいあるんじゃないかな?
全部アナログのだけどw(チューナーは2台くらいしかない)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
七夜エンコ中
2012-09-13 Thu 22:20
なんか中途半端に編集してて、いざ完成させようと思ったら
中々やる気にならなかったなぁー

とりあえず今日中には投稿できるかなー・・・おそらく(
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
順調に
2012-09-13 Thu 19:51
動画のほうは投稿できてますねー

狂神も来週で終わりかと思います

七夜のほうはまだ10Partくらいはかかりそうなので
来月まで行きそうですねー
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 異世界の庭園 | NEXT
