-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大会の感想
2013-03-07 Thu 01:48
久々の雑談記事でも書きますか~


という事で3回目の大会も無事に完走出来たので良かったですね
・・・とは書いていますが実際は大会を開く前から今くらいの時期で
きちんと完走させるという予定を持って投稿していました

前回の2大会はともかく今回の大会は小規模の大会で一定の間隔で投稿して
大体の終わる時期とPart数を最初に決めて開いたんですよね~

1ヶ月ちょいでPart20前後で終わらせるというのを最初に決めて
投稿をしていた形になる感じですね~

キャラ数も少なく編集や更新の確認も楽に行えたので
動画製作に関しては今回はすごく楽しく&楽に出来たと思います

大会も個人的には過去2つより面白かったかなと思いましたね~
接戦が多くて意外な展開の試合もそれなりに多かったですし


とりあえずは一段落したので少し休憩を取りつつ、もしかしたら開催する
次回大会に向けてこれから色々と準備を進めたいと思っています~
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part20 【Final】
2013-03-05 Tue 17:22



最終回投稿しました~

いやー、1度更新をサボるとどんどんそのままになってしまいますねぇw
それでも最終回くらいはしっかりしようかと思います

とりあえずは無事完走できたのでよかったです
今後については色々とあるのでどうなるかは未定といった所です~
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
