スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むむむ・・・
2012-06-01 Fri 06:03
キャラを見ててちょっと分かりにくい事があったのですが

影夜と影夜四貴の見分け方って何方か分かる人はいませんか?

今現在所持しているのが

・Fragarach こっちが影夜?と予想
(フォルダネームkageyaでディスプレイネームFragarach )

・Answerer 所持してはいませんが影夜の中に入っている
         パッチを当てた状態のキャラ?


・Shiki kageya これはおそらく動画でよく見かけるキャラ こちらは影夜四貴?
            (フォルダネームkageyaでディスプレイネームShiki kageya)

・Seraphic Blue ↑のキャラ中に入っていた弾幕有りパッチを適用した状態の名前



とまぁこんな感じなんですがちょっとりどめ読んだだけでは判断が出来ないので
記事にしてみました。 何方か情報をお持ちでしたら教えて頂けると助かります~
別窓 | MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル 途中報告 | 異世界の庭園 | 【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル 仮OP>>
コメント
★ No title
はじめましてです。

影夜はバージョン違いだけでもかなりのバリエーションがありますね。役立つかどうかはわかりませんが一応情報をば。

FragarachとAnswererは神未満に触発されて両方持っているんですが、両方ともパッチ式ではなくて旧バージョンの「影夜」っぽいですね。

で、私が思うにディスプレイネームが「Shiki kageya」なのが「影夜」てことでいいのかもしれません。

「影夜四貴」はおそらく神未満part40で鬼塚小町と戦っていたヤツかと。
defファイル名が「OMBRE」というものらしいですが、こっちは私も持っていないのでよくわからんとです…。
2012-06-01 Fri 17:19 URL | むえん #-[ 内容変更]
★ No title
むえんさん 初めまして~


ふむふむ、そうなると一応所持してるのは
両方とも影夜なのかもしれませんね

神未満のほうの影夜四貴は知ってはいたのですが
所持はしてないのでちょっとどうなのか
わからなかったのですよね

一応もう少し調べては見ますがどうしても判断つかない時は
最終手段でディスプレイネームで区別するようにします・・・w

情報ありがとうございました~
2012-06-01 Fri 19:43 URL | ななやん #mQop/nM.[ 内容変更]
★ No title
はじめまして。

私の方で所持している影夜及び影夜四貴を見たところ、
影夜:    フォルダ名        kageya
       ディスプレイネーム    Shiki kageya
       defファイル最終更新日   2009/3/22
    製作者          ε(イプシロン)

影夜四貴:  フォルダ名        OMBRE
ディスプレイネーム    Kageya 4ki
defファイル最終更新日  2009/3/23
製作者          δ(デルタ)

影夜がCPU専用、影夜四貴は人操作も可能

よく見る影夜は「Shiki kageya」SMH杯にもでてますね,影夜四貴はむえん氏が書かれているとおりです。

2体の違いは・・・正直影夜四貴自体がRead meを見る限り影夜の性能ダウンをしたキャラらしいので
名前やエフェクトなどが変わるとまったく見分けがつかないです、
一応12Pの違いは、影夜が分身+フライングで開始、ついでにmugenが落ちやすい。
影夜四貴はシエル、暴走アルク、アルクの声・背景にシエル、姫アルクなどが出てくるイントロ・常時緑と赤の線(幻影というやつでしょうか?)が攻撃

ちなみに2体は凶悪キャラを語るスレの過去スレから発掘しました、ある程度のキーワードがあれば簡単に見つかるかと

この程度の情報ですがお助けになれれば幸いです
長文失礼しました。
2012-06-12 Tue 12:33 URL | 横から失礼剣 #aIcUnOeo[ 内容変更]
★ Re: No title
初めまして~

ふむふむ、改めて見ると違いが結構ありそうですねー
私が所持しているのは影夜のほうで同じ物だと思います。

影夜四貴のほうはやはり神未満に出ているKageya 4ki
のようですね~

こっちのほうは凶悪スレも一応全て探してみたのですが
現在リンク切れのしか見つからずに入手はできませんでした

詳しい情報ありがとうございました!
少し時間ができたらもう一度凶悪スレのほうで色々と
探してみたいと思います~
2012-06-14 Thu 18:30 URL | ななやん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
