-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル OP
2012-06-29 Fri 18:00



OP投稿無事完了しました

キャラの詳細についてはあまり触れていないですが
大体参加者の上限は狂上位くらいとなっています~
(一部それ以上のキャラもいると思いますが)

復讐貴などを見てもらえばわかるようにサキスパなども
最強設定ではなくある程度甘くした設定や
殺人貴七夜系統のキャラは体力自動減少の設定にしています

これは最強設定にしてしまうとドロー連発になる恐れがあり
それ以外にも下位のキャラに対してチャンスがあるようにする為に
このような設定にしました

まぁちょっと特殊な大会なのでバランスはあまりとれていなくても
大丈夫・・・かと思いますw


投稿スピードについては狂?~神を少し優先する予定なので
週2程度の更新になるかと思います
(モチベ次第で大分変わるかと思いますがw)
別窓 | MUGEN | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part1 | 異世界の庭園 | さてさて>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-29 Fri 21:20 | #[ 内容変更]
★ Re: No title
管理人のみ

ある程度出来ているようなら公開しても良さそうですね~
どうしても遅くなってしまうようならその手段はありですね(

Part1はテストも兼ねてもう撮影済みなので
ほかのキャラも含めてPart2から新規キャラ参戦
という形になりそうです~


キャラの更新も無事出来ました
報告ありがとうございました!
2012-06-30 Sat 20:34 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
初めまして、トーナメントOPうpお疲れさまです。
志貴改変キャラ信者の一人として、このようなトナメが行われるのを心待ちにしておりました。
これから毎日楽しみにしていきますので、トナメ進行を応援させてもらいます^^

と、少し前置きが長くなってしまったんですが、影夜について少し質問です。
この、ブログとコメントのログをみていて少し疑問に思ったのですが、
トレモでプレイヤー操作を行うことが出来る狂キャラが影夜四貴(?)で、
プレイヤー操作を行う事が出来ないのがkageya(?)であり、
今は、影夜四貴を探しているとう状況でよろしんでしょうか?

もし、そのような状況ではない。 というなら、僕の早とちりですのでスルーしてくださいm(_ _)m

話を戻しますが、影夜四貴(?)を公開しているサイトのような場所に心当たりがあるんですよ。
でも、そのうpロダに上げられているのが無断転移なのか製作者が実際に上げた物なのか僕自身よく分かっておらず、
そもそも、うp主が探している影夜四貴が本当にその影夜四貴なのかも定かではないので、
正直かなり臭い話ではあります;;

ただ、その影夜は「即死当身なしトーナメント」や「MUGEN 狂+神タッグトーナメント」に出ていた
影夜っぽかったのでよろしければ確認の方を頂けたらと思います。

個人的に、影夜はむちゃくちゃ好きなキャラですので、ここまで出すぎた事をやっている無礼はお詫びします。
影夜四貴のうpろだに関して興味がある場合は、再びこのブログにコメントしようと思います。


ただ、トナメの方も応援していますので、頑張ってください^^



ではでは、長々と失礼しました。
2012-07-01 Sun 16:50 URL | No Name #dHYnRR2Y[ 内容変更]
★ Re: No title
はじめまして~

応援ありがとうございます!


コメントを拝見させて貰いましたが
私も完全には把握していないのですが


プレイヤー操作を行うことが出来ない狂キャラが影夜

バージョンにより名前が
・darkness seven night
・Fragarach
・Answerer
・Shiki kageya

というような名前になっているかと思われます
そしてこのキャラが動画に出ているのは

・即死当身なしトーナメント
・狂+神タッグトーナメント
・【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント

上記の大会ですね


そしてプレイヤー操作を行うことが出来るキャラが影夜四貴

こちらはディスプレイネームが Kageya 4ki という名前ですね

このキャラが大会にでているのを確認できた動画が

・神未満 シングルランセレトーナメント

の動画です~


私が今所持していないのが上記の影夜四貴(Kageya 4ki)
のほうのキャラですね~

凶悪スレにはリンクがあったのですが全てリンク切れのため
入手はできませんでした

おそらく今回見つけられたキャラは影夜のほうので
そのキャラは所有しているので大丈夫かと思われます



私も影夜は大好きですね~w
あの早い動きと演出がとても素晴らしいと思います


今回は色々と情報をコメントして頂きありがとうございました!
今後も楽しんで貰えるよう動画製作していきたいと思います~
2012-07-01 Sun 21:58 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
影夜について、長々とコメントした者ですm(_ _)m
再びコメントさせて頂きました。

こちらが確認した物はディスプレーネームが「Kageya」となってる物ですね・・・
ただ、少し気になったのが、今回うpロダに上げられている
影夜は一応プレイヤーでの操作を確認する事ができるんですよ。
という事は、また違うversionの影夜という事なんですかね?

神未満トーナメントに参加していた影夜とは確かに別物だと思います。



BGM占領とラウンド覚醒、タイムの停止を行い、
shiki kageyaと違い12pでも無駄にMUGENを落としたりという事もなく普通に戦ってれる。 
という感じの性能です。

つまりは、管理人が持っている影夜の少しversion違いの影夜だったってことになるんですかねw?
そうだとしたら、お騒がせしました。
2012-07-02 Mon 01:05 URL | No Name #dHYnRR2Y[ 内容変更]
★ Re: No title
ふむふむ

書き込みを見た感じだと持っている影夜では
なさそうですね~

大会動画で見たりする影夜は使用しているverによってはかなり変わったり
しているので私もある程度までしか把握できていませんのでw


しかしこれはちょっと気になりますね~
もしよければどのロダにあるか
教えてもらっても宜しいですかね?
2012-07-02 Mon 20:44 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
名無しを続けるのもあれなんで、ご無礼承知でコテハンをつけさせてもらいました;

https://skydrive.live.com/?cid=47E394455F68AEF8&id=47E394455F68AEF8!129&sc=documents

ここのうpロダですね。 kageyaをDLした後に必要になる解凍パスは、
そこのロダに上がっているメモ帳に書いてあります。

わざわざ、お手数をおかけして申し訳ない;;
できれば、確認の方をよろしくお願いします。
2012-07-02 Mon 21:00 URL | しお #dHYnRR2Y[ 内容変更]
★ Re: No title
改めましてしおさん宜しくです~

拝見した所現在持っている影夜の少し前のバージョン
のようですね~

こちらは前回書いた影夜のほうにあたりますね
このキャラからもう少ししてからの更新でCPU専用の影夜と
人操作可能の影夜四貴に分けられたかと思います

後はディスプレイネームについてですが
kageyaフォルダを開いてkageya.def
を開いた後の上から2つ目の欄の名前のやつで
こっちの影夜もShiki kageyaだったので
まず上に書いたので間違いないかと思います~


しかしこのverも結構持ってるのと違うので
やはり更新事にかなり変わっているようです・・・w
2012-07-02 Mon 22:00 URL | ななやん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
