-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part1
2012-07-01 Sun 21:19



Part1です

動画説明文にも書いたようにリクエストキャラなどは
次回パートより参加という形になります


以下コメント返し



・タッグは参加選手よりレベルが落ちてるのか


この大会はメインが狂キャラ中心の大会なので
タッグ出場キャラ(並~凶)はレベルがどうしても
落ちてしまうんですよね

元々狂キャラだけで大会を開催しようとしたのですが
折角色々なキャラも見つけれた事なので全てのキャラ
を大会に出したいと思って今のタッグと妨害の枠が
出来たのです



・作者名がほしいなあ


Wikiにも要望があったので分かる範囲でですが
後々テキストなどに纏めてブログにでも
公開しようかと思っています~



・影夜12Pって落ちやすいんじゃないっけ?タッグとだっけ


これはコメントにも書かれていますが
 Kageya Shiki のほうのキャラは
殺人貴七夜のほうに同梱されていた
影夜パッチのほうのキャラになります

落ちやすいのはこの大会では影夜の名前
で参加しているキャラのほうかと思います~
(本当に落ちやすいかは確認していませんが)



・新版の1P耐性offでいいんじゃないか(葬志貴)


勿論試してみましたが2R目からちょっと強すぎるので
今大会は妨害キャラ行きとなりました



・質問、妨害者どうしでの戦いはあるの?


勿論あります
どのような組み合わせになっても対戦は行います~



・あれ大剣持ちは神未満では普通に狂あった気がするけど弱体化されたのか?


私が持っているキャラは並キャラでしたね~
ちょっと詳しくはわかりませんがこの大会では
タッグのほうでの出場となります



・総勢なんキャラいるんだろ?


数え間違いがなければ現段階で94人ですね



・吸血貴(復讐貴の狂化パッチ)いなかったな


見落としていましたね~
Part2より新規参戦となります



・こいつは旧版殺人貴・七夜志貴にある見た目が影夜になるパッチを
 当てたキャラか?勝利イントロに姫いるし


そのとおりです~



・リクするのを忘れてたけどドゥエリスト七夜はいないのか


イクリプス七夜がその七夜にあたりますね
設定をし忘れていたので次回パートで
設定変更させてもらいます



・リース意思いたっけ?


TenMaeNyUn BaGenChが一応リース意思と呼ばれていますね
12Pのイントロで見れますが今回は1P参加なので
わからなかったのかと思います~



・humi氏勢とGoMyungGook氏勢で何キャラいるんだろ?


正確には数えてないですけど2人で20キャラ近くは
いるかと思われますw


別窓 | MUGEN | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同時投稿 | 異世界の庭園 | 【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル OP>>
コメント
★ No title
あーあ、始まっちまったか(

Part1うp乙ですー。
ちょい前の記事で影夜のバージョン違い云々でコメントした者ですー。

開幕から復讐貴にD七夜に弾幕さん・・・有名どころが出てきて、出だしがいいですねぇ。
個人的には韓国産七夜や七夜仮面などカオス勢に期待してたりw

狂~神大会と同時進行は大変と思われますが、一視聴者として応援してますッ!
2012-07-01 Sun 22:24 URL | むえん #-[ 内容変更]
★ No title
復讐貴SEって改変者誰なんだろ
2012-07-02 Mon 17:47 URL | No Name #-[ 内容変更]
★ Re: No title
むえんさん

ようこそ~

有名所も多く出ましたが個人的にはタッグキャラが
かなり多くでた感じがしますね~w

カオスキャラは結構いるので今後に期待ですなw


進行は慣れてさえしまえばそこまで大変では
なかったりします・・・(
2012-07-02 Mon 20:21 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ Re: No title
名無しさん


復讐貴SEの改変者はちょっとわからないですね

DLした場所にはH-PhoenixやYoki Tenmaも一緒に
ありましたが名前はそのサイトのアカウント名だったので
正確にはわからない感じです~
2012-07-02 Mon 20:51 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 Mon 21:38 | #[ 内容変更]
★ Re: No title
管理人のみ

ようやく?始まりましたねw


殺人貴については了解しました~

後聞きたい事があるのですがもう1キャラが
現在公開されているようですが動画使用は
問題なさそうですかね?

見た所狂以下のようなので大丈夫であれば
タッグのほうに参加できればと思っていますが


リンクに関してはフリーなので問題ないですよ~
2012-07-02 Mon 22:05 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
動画UPお疲れ様です。
さて、どの志貴が最後まで残るのか・・・願わくば自分のだったらいいなぁ。まあ、9Pは垂れ流しで確実に削れる性能なので、最後までは無理かもしれませんがねw

ところで近々更新予定なのですが、12PでSAM氏のG扇奈12Pとやったら弄られども死なない耐性でしたとさ(汗
2012-07-02 Mon 22:25 URL | ふらじーる #V288PPtw[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 Mon 22:39 | #[ 内容変更]
★ Re: No title
ふらじーるさん

誰が残るかはこればっかりは運次第ですからねw


耐性かなりありますね~
ある程度あれば神最上位の対戦相手でもお目にかかれる
かもしれませんねw

ただ専用必須までいくと逆に出番無くなる可能性
あったりしますが・・・(
2012-07-03 Tue 22:31 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ Re: No title
管理人のみ

了解です~


まぁタッグキャラは勝つのは元々厳しいですからね~
出場に意義がある! みたいな感じで・・・(

一応そのまま脱落だけだと流石にあれなので
後々オマケで脱落したキャラ同士で
対戦でもしてもらおうかなーと考え中だったり
(1人1試合程度ですがね)


2012-07-03 Tue 22:36 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
どうも、元tuki829です。
初めからうちのB-Aが出てくるとは…^^;
そして勝ってしまうという((
この大会は個人的に応援してますので頑張ってください!。
因みに自分の優勝候補は旧CJJだったり((
2012-07-04 Wed 15:56 URL | tuki宮 #-[ 内容変更]
★ Re: No title
tuki宮さん

いらっしゃいませ~

大会開始して即出てきましたねw

ある仕様があるので最後まで残るのは厳しいかもしれませんが
性能は高いのでやってみないとわからないですね~w

旧CJJは確かに優勝候補の1人だと私も思いますね
妨害者がどう動くかでかなり変わってきそうですがw


そういえば話が変わりますが夜の血族についてで
こちらのブログに匿名コメントを頂いたのですが
tuki宮氏の旧ブログコメントに動画使用禁止キャラは
動画使用しても問題ないと書かれていたようなのですが

前回コメして頂いた時はB-Aのみ使用OKを頂いたので
夜の血族については現在も動画に出すのは控えていまして

もしよければどう扱うかコメントして頂けると有り難いです~
2012-07-04 Wed 17:48 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
夜の血族の事ですが別に出しちゃってかまいませんよー。
もう前キャラにはこだわってませんし。
それにネタの七夜を今作成中っていう((
2012-07-05 Thu 00:03 URL | tuki宮 #-[ 内容変更]
★ Re: No title
tuki宮さん


了解です~
ではでは次のPartにでも追加参戦とさせてもらいます


そしてそのネタ七夜も完成したら参加・・・ですね(

楽しみにしております~w
2012-07-05 Thu 18:24 URL | ななやん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
