-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part35【Final】
2012-09-30 Sun 21:53


最終回無事に投稿できました~


最後のほうはやや急ぎ目になってしましましたがあっという間でしたね
6月に予告を投稿して今月まで約4ヶ月くらいでしたか

大体30Partくらいで終わるのは予想出来てたので本来ならもう少し早く
終わるかと思いましたが、折角新規参加可能の大会を開いたので
実は最初のほうはペースをまったりとして新規参加どんどん増えないかな~
と思いながら製作していました(

その結果(?)沢山の新規キャラが増えたので良かったですね~
でもまさかこんなに増えるとは思ってませんでしたw


この大会を開いて沢山の人と交流できたのがとても嬉しかったです
今の所続編などは考えてはいませんがもしも新しく開催する事があった場合は
また皆さん宜しくお願いします~
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの | 異世界の庭園 | 最終回エンコ中>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 Mon 00:42 | #[ 内容変更]
完走お疲れ様でした
特にトラブルなく終われたのはよかったですね
また他の大会でお会いできたらと思います(´∀`)
2012-10-01 Mon 13:27 URL | No Name #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ

お疲れ様でした~
次回があるなら今度は今以上にパワーアップする事は
間違いなさそうですねぇw

貴重なキャラをありがとうございました~
こちらこそまた宜しくお願いしますね!


名無しさん

ありがとうございます~

本当に順風満帆に進んだので良かったですね~

しばらくは休憩モードになりそうですが
別の大会を開く事があればその時はまた宜しくお願いします!
2012-10-01 Mon 18:12 URL | ななやん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
