-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
2013-01-02 Wed 03:32
絶賛放置中ですが挨拶だけはしておこうかと・・・(


3ヶ月ぶりくらいの更新ですが私生活は至って変わらぬ毎日ですね~

MUGEN関係については大会が終わってからモチベの低下というよりは
やりたい事をほぼ全てやり切ったので自然と何もしなくなったという感じですね

現在はMUGEN本体や動画ソフト含めて一切データも消去した感じになっています
(書いてて思い出しましたがUSBにMUGEN本体のみバックアップデータがありました)

動画のほうもほぼ全て見なくなってしまったのでブログの記事にするのが
何もなくなったので放置していた感じです~


この先どうなるかはわかりませんがしばらくはMUGEN関係には触れないと思います
ですが、経験上一度ハマった代物は時間が経つとまたモチベが復活して
再開するという事がよくあったりします(

なのでもし何かしらあればまたブログでこっそり動いたりするかもしれない
というのを一応書いておきます


現状はこんな感じになります~
それでは皆さん良いお年をっ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつのまにかこんな時間に | 異世界の庭園 | 書くといって>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
