-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part3
2012-07-08 Sun 00:16


Part3投稿完了


今回も追加キャラが結構増えましたね~

後かなーり遅いかと思いますが
もし出場キャラの製作者で私のキャラは大会に
なるべく出さないでほしいというような事があれば
ブログにてコメントください


後大事な事を忘れていましたが
動画説明文で追記に書きましたが時間停止キャラの対戦を
1分経過後F5使用→そのまま試合が終わるまで対戦する
というような感じにちょっとルール変更しました

これについては対戦キャラによっては引き分け確定な組合わせ
が必ず出てきて動画撮影時間が長くなってしまい
結果的に動画をあげる速度が遅くなってしまうので
それを防ぐ為の変更となります


少し前からこの事についてはどう変更しようか迷っていたのですが
今回は試合時間が60秒という事でこういう変更にしました
別窓 | MUGEN | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<志貴、七夜Part4&狂?~神Part56 | 異世界の庭園 | 【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part54【リーグ戦】>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-08 Sun 00:48 | #[ 内容変更]
★ No title
UPお疲れ様です。
さて、何Part経過したら空気と呼んでいいのか、今から考えている私が居る。(ぉ
そして狂中位の9Pに迷獄沙門の当身(永続タゲ)突っ込んだらだめだよなーという私の気の迷いは何時晴れるのか。

次も楽しみにしております。
2012-07-08 Sun 00:54 URL | ふらじーる #V288PPtw[ 内容変更]
★ No title
Part3うぽつですん

どんどん増えますなぁw
humi氏の刺客にkonbudashi氏の凶悪勢も参戦ですかw

KurosatoRyuyaて以前の記事で公開しているか不明だったようですが最近公開されたのかな?
2012-07-08 Sun 02:26 URL | むえん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-08 Sun 03:51 | #[ 内容変更]
★ Re: No title
一番上の管理人のみ


リクエストは大丈夫ですよ~

無事見つけれたので次回Partから追加参戦となります~
しかし名前だけ見ると最初七夜改変とは思いませんでした・・w
2012-07-08 Sun 19:09 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ Re: No title
ふらじーるさん


やはり空気勢が出てきますね~w
一応合計試合数が全キャラ上回ったら一回だけ
0戦のキャラは全員対戦でもさせようかなーと
考えていたりしますねw

狂中位に永続タゲはかなーり怪しいですなぁ・・w
この大会だと普通の即死持ってるだけで上位レベル
って所ですしね~w


そういえばちょっと前にIRCに来ていましたね~
私は放置ばっかしているのでいませんでしたが(
2012-07-08 Sun 19:15 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ Re: No title
むえんさん


Part3で既に2桁突入する勢いで増えていっていますからね~w
そして次回で合計2桁確定となりましたとさ・・・(


KurosatoRyuyaは製作者様から頂きましたね!
一般公開はされていないキャラだと思います~
2012-07-08 Sun 19:20 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ Re: No title
一番下の管理人のみ


妨害者については勝てないキャラが大半だと思いますが
勝てる可能性があるキャラも多少はいるんですよね~
(試験体などは絶対に無理なのであえて12Pにしてイントロを
見れるようにしていますが)

2ラウンド目に性能が若干変化するキャラ(葬志貴など)
もいる為に通常の試合と変わらないようにしていますね~

こちらに関してはこのまま2ラウンド先取でいこうかと思っています


下に関しては想定するのを忘れていましたね~
流石にそれになると可哀想なのでどうするか
ちょっと考えさせてもらいますー


ご意見ありがとうございました!
2012-07-08 Sun 19:29 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-12 Thu 06:08 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


了解しました~

次回より参加予定となります
2012-07-12 Thu 21:30 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 Sun 10:45 | #[ 内容変更]
★ Re: No title
管理人のみ


基本的には確認してAI起動スイッチは入れていますね~
但し確認抜けとかはあるかもしれませんが
一応ほぼ全てのキャラには強制AI起動はしてありますね
2012-07-15 Sun 15:17 URL | ななやん #-[ 内容変更]
リクエストでAoryu Daisukeと新・影夜四貴をお願いします
2012-07-16 Mon 16:37 URL | No Name #qYJCwXLA[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
名無しさん


新・影夜四貴は次回Partより参戦となります~

Aoryu Daisukeについては一般公開はしていない
との事なのでちょっと大会に出すのは無理そうです~
2012-07-17 Tue 21:08 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ No title
AI起動ありなんですね、了解です。
実はオリジン七夜は技が多すぎてAIコマンドを削ったせいで
起動がかなり遅いという不安があったもので・・・
2012-07-18 Wed 10:18 URL | squid #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
