-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part1【リーグ戦】
2012-03-29 Thu 17:56


Part1スタート

音の大きさなどが結構まばらっぽいのでちょっと大きいとか
あまり聞こえないかもーとか教えてくれるとありがたいです~


以下コメント返し


・戦隊の1Pってどれぐらいなんだ?

 ある程度のテストプレイでの確認ですが個人的には狂上位~狂最上位の間
 くらい?
 キャラによってはサクっと削れたり逆にあまり削れなかったりと
 相性はありそうです
 通常攻撃はそれほど強くはなさそうですがオモイガーがこのランクでは結構強い
 即死技っぽいですね


・オロチグスタフジャッキー魔理沙が強化されたならアレンジカインはLv4
 SuperJohannは攻防2、くらい余裕で行けるんではないかと
 それでも多分先の三名やズィルバー辺りよりはだいぶ弱いかと思われます
 アレンジカインはパワー増強、ヨハンは防御3に各々してしまうと上限
 はみ出そうですが

 ヨハンについては多少弱体化しすぎたっぽいので本体性能のみ強化させて
 もらいました

 アレンジカインについてはAI3で既に無敵がかなり長く場合によっては
 一部神下位もテストプレイで倒したので強化は行いませんでした。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part2【リーグ戦】 | 異世界の庭園 | 【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 OP【リーグ戦】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
