-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part12
2012-08-19 Sun 19:27



エンコ中に外出してたので少し遅くなってしまいましたが投稿しました~

さて、動画のほうではあまり書いていませんが
これからの展開を軽く書いていきますかね~


ネタバレはない・・・と思うけど一応追記にて



今回で新規キャラ含めて2回対戦していないのが大体20人程度なので
今月中に3Partほど投稿してまず全員2回対戦を終わらせる予定ですー

一応Part15付近になるかな? そのあたりで新規&更新は終わりにする予定です
(大体今月中が締め切りという感じになりそうです)

そこからは最後まで普通に試合していく感じですかね~

別窓 | MUGEN | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蒸し暑い・・・ | 異世界の庭園 | /(^o^)\ナンテコッタイ>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 Sun 20:22 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


そのキャラは存在してるのは知ってるんですよね~

確かイプシロン氏のブログからいってみて探したんですが
どうも既に削除されていたっぽいですねー
(私の見る場所が間違っていたかもしれませんが)

その技術についてはもし見つけられたら検証って感じですねぇ

報告ありがとうございました~
2012-08-19 Sun 21:08 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 Sun 21:30 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


あー だからいけなかったのですねー
無事DLできました~

んー、でもこのキャラに関しては出場についてはなしに
しようかなーと考えていますねぇ

まぁ理由は分かるかと思いますが
流石に普通の大会で暴発したりしたらまずいですからね~
2012-08-20 Mon 00:14 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-20 Mon 01:32 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


不鮮明な部分が多いとどうしても使いにくいですからね~

参加枠となると一番下に書いてあった事できないと
この大会に関しては致命的ですからねw

2012-08-20 Mon 01:57 URL | ななやん #-[ 内容変更]
殺人劇に新技2つを搭載し、AIも多少いじりました。
こちらからダウンロードお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135175
解凍したフォルダの中身を殺人劇のフォルダに上書きしてください。
新技の吸血の説明に某原作再現DIOのパロとありますが正確にはDIO+吸血飢+若干のオリジナルです。
2012-08-22 Wed 00:36 URL | No Name #zrvSuWY.[ 内容変更]
失礼しました、パスワードを忘れていました。
パスワードは前回と同じ「ななやん」です。
あともう一つ変更点に、直死の魔眼・終焉之刻でトドメ演出BGMをオフにしてもオフにならない仕様だったので、オフにした場合ならないようにしました。
2012-08-22 Wed 00:39 URL | No Name #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
ななしさん


了解しました~

次回のPartで更新させて頂きますね

BGMについてはあの大会は基本ONにしてるのでそのままONで行きますね~
2012-08-22 Wed 01:45 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-22 Wed 16:43 | #[ 内容変更]
上の件、よろしくお願いします。
2012-08-22 Wed 19:23 URL | No Name #zrvSuWY.[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
ななしさん


了解しました~

まだ撮影はしていないので今のうちに更新しておきますね
2012-08-22 Wed 21:34 URL | ななやん #-[ 内容変更]
助かります。
2012-08-22 Wed 21:46 URL | No Name #zrvSuWY.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
