-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part13
2012-08-24 Fri 04:43


投稿しましたー


さて、大会も終盤になってきましたし新規参戦と更新については
今月までと明記しておきますかね~

締め切りは31日の23:59までにします~
(その後に更新漏れなどあった場合は8月中の更新に限り適応します)

それと一応書いておきますけど更新で強化しすぎで参加ランクを上回った
場合などがあった時は基本的にカラーを下げたり旧版を使用していたりします~

大体が即死技を多様するようになったりTU回復が追加されたり体力自動回復が
なくなっていたりするって感じですね

まぁよほどの事がない限りは最新版を使いますっ
別窓 | MUGEN | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【MUGEN】 低カラー禍霊夢の強さを比較してみる動画 超自重 AI4 ver | 異世界の庭園 | 現在エンコ中>>
コメント
★ 音声
サムネになるとは・・・w
動画内の殺人劇勝利イントロで口が動いても声が出ていなかったので、Sndをアップしました。不要なBGMを削除し軽量化も図りました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/215700
パスワードはいつもどおりです。
2012-08-24 Fri 12:20 URL | No Name #zrvSuWY.[ 内容変更]
★ Re: 音声
ななしさん


サムネは誰にでもチャンスはありますからね~w

修正お疲れ様です~
次回更新させてもらいますねっ
2012-08-24 Fri 18:55 URL | ななやん #-[ 内容変更]
更新というほどのことはしていませんが、正直言って口動かして声が出ていないのは恥ずかしかったものでw大会でがもうすぐ更新しなくなると考えると、今のうちにミスしていないか調べることが重要になってきますかねw
2012-08-24 Fri 20:29 URL | No Name #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
ななしさん


不具合との戦いは大変そうですね~w

更新は強さの調節と後は最後のほうをスムーズに進めるために打ち切りって感じですかね~

更新確認しなくても大丈夫となると結構早いペースで投稿できそうですしw
2012-08-24 Fri 23:12 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-24 Fri 23:57 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


普通に上位相当の実力あるんですがねぇ・・・
相手が悪いですな(

更新お疲れ様です~
勿論スイッチはONにさせてもらいますっ
2012-08-25 Sat 03:05 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-25 Sat 10:16 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


サキスパ突破できるなら強いですね~
まぁHitDefは基本性能がヤバいですのでw

いえいえ~、気にしないでいいですよっ
2012-08-25 Sat 15:54 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-25 Sat 16:26 | #[ 内容変更]
今日ツイッターでKurosato_Ryuyaの製作者さんと会話をしました。その際、Ryuyaを譲っていただいたので、専用イントロ、立ちポーズ、勝利イントロを実装しました。先方の立ちポーズをパロってみたかったのですが、生憎自分に絵のセンスがなく、予備の立ちポーズを使用する形になりましたw

そのほか、新技ナイフ乱舞を実装しました。AIにも一応組み込んだのですが、使うか使わないかわ運次第ですねw
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/126022
2012-08-25 Sat 22:39 URL | No Name #zrvSuWY.[ 内容変更]
すいません、Ryuya用立ちポーズに当たり判定をつけ忘れていたので、こちらからAirファイルをダウンロードしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373052
2012-08-25 Sat 23:02 URL | No Name #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
管理人のみ


サキスパあると同時に回復持ちも多いですからね~
即死じゃないと決定打には中々ならないですねぇ

弱点はそうですねー
でも七夜や遠野系には大ダメもってるの少ないですからね・・(
自然とこいう大会には有利になってしまいますね

更新お疲れ様です~
そこはしょうがないですね・・w
2012-08-25 Sat 23:31 URL | ななやん #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
ななしさん


更新お疲れ様です~
どんどん専用イントロなどが増えていきますね~w
当たった場合が楽しみですっ
2012-08-25 Sat 23:38 URL | ななやん #-[ 内容変更]
イントロの微修正とAIの吸血とナイフ乱舞の微調整をしました。多分平等に使ってくれるかと思います。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373296

Ryuyaの製作者さんが勝利イントロが動かせなかったとのことなので、修正案を提出してきました。次回あたり互いに専用イントロが対応するかと思います。
対戦することになれば「あーあ、出会っちまったか」、
対戦しないままどちらかが消えたら「残念」とコメントしてしまいそうですw
2012-08-26 Sun 19:38 URL | No Name #-[ 内容変更]
今更の注意事項ですが、殺人劇は包帯のついてるドットがありますが、Unknown37564氏製のドットではありません。数ヶ月前氏に尋ねたところ、氏製のものを使用するのではなく、参考にするだけなら大丈夫だとのことだったので、自作しています。氏製のものと思われないようにある程度の差別化も測ってあります。

なぜこのことを書いたのかというと、対Ryuyaの勝利イントロで包帯をつけて背を向けている絵を作ったからです。
2012-08-26 Sun 20:46 URL | No Name #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
ななしさん


更新お疲れ様です~

ついに両キャラでの専用イントロが出来てしましましたか~
動画で当たるといいですねw(こればっかりは運ですがw)

包帯についてはれどめで見たので一応知ってはいますね~
もし動画内で見れなくても個人的に見させてもらおうかなっ(
2012-08-26 Sun 22:46 URL | ななやん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
