-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル 仮OP
2012-05-30 Wed 15:58





お久しぶりです

ブログの更新は犠牲になりました・・・w

という事で今回ちょっと前からやってみたかった
志貴と七夜の改変キャラにより大会を開く事にしました


それでリクエストについてですが基本的に動画コメントのキャラは
探してみますが海外産や公開終了キャラも多くありそうなので
全てのキャラを出場させるのは厳しいかと思います

できるだけ探してみますがもし何かしらの情報がありましたら
ブログにコメントしてくれると助かります

この記事にリクエストされたキャラの出場不出場をどんどん追記
していく予定なので定期的に見てもらうとどんなキャラが
追加されたりするかわかると思います


※途中報告のほうに移し変えました
別窓 | MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むむむ・・・ | 異世界の庭園 | 【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part11【リーグ戦】>>
コメント
こんにちは

KageyaShikiDesperadoをリクエストした者ですが携帯だったので文字数が足りなくて()をつけ忘れました 正確にはKageyaShiki(Desperado)です
それと役に立つかどうか分からないんですけどアンサラーとフラガラッハ は多分神未満の動画に出てたキャラだと思います ちなみに出てたpartはアンサラーが63でフラガラッハが49だったと思います
2012-05-31 Thu 14:31 URL | No Name #qYJCwXLA[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-31 Thu 16:01 | #[ 内容変更]
★ No title
名無しさん

了解しました~
但しyoutubeの動画になっているキャラの多くが
現在公開しているか不明かまたはプライベートキャラ
の場合が多いので探してはみますが見つからない
事のほうが多くなりそうです。

アンサラーとフラガラッハについては動画を確認した後に
カタカナ表記でなく英語表記で検索した所
フラガラッハは一応見つかりました~

アンサラーについてはフラガラッハ(影夜)の中にある
パッチの名前との情報があったので少し探して無かったら
他のキャラのほうを優先に探していきます


管理人のみ

了解しました

では後ほど追記欄変更しておきますね~
2012-05-31 Thu 18:21 URL | ななやん #mQop/nM.[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-31 Thu 22:04 | #[ 内容変更]
★ No title
管理人のみ

情報ありがとうございます~
実は私もキャラの事自体は知っているんですよね・・・w
結構前になりますがストーリーは全部拝見させてもらったので
誰なのかはすぐに分かりましたw

公開についてももう終了しているのも分かっていましたが
一応見てみた所別のキャラが1人いたのですが
狂には届いておらずに保留という形にしています。


というかキャラを集めてて思ったのですが並~凶にも
幅広く改変キャラは存在してるのでいっその事
ステータスを多少あげてボーナスキャラ
として大会に参加させるのもありかなーと
思い始めました・・・w

今回特に誰が強いかとかを決めるよりは
より多くのキャラを大会で見て欲しいという気持ちのが
大きいので途中に中間報告みたいな感じで動画を作って
アンケートをとるかもしれません~
2012-06-01 Fri 19:15 URL | ななやん #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 異世界の庭園 |
